夏休みの帰省に役立ったローソンのプリキュアスタンプラリー

スポンサーリンク




夏休みです!!

我が家は2時間かけて帰省しました~!

車酔いが始まった長女と昼寝しなくなった次女

前はね、二人とも車で熟睡だったけど昼寝はしなくなったし、さらに車酔いも始まって(ノД`)ノ

帰省するのも一苦労。

DVD借りたりCD借りたりはするけどすぐ飽きてしまいます。

今回役にたったのがローソンのプリキュアスタンプラリー!

ローソンが7月10日からやっているスタンプラリー。

子供って本当スタンプラリー好きですよね。

しかも次女がドはまり中のHUGっと!プリキュアです★

ローソン見つけては元気よく教えてくれて、姉妹揃ってローソンへ。

ローソン寄る度に親がついていくと何か買わないといけない気分になって少々居心地悪いのでそれは子供たちだけで(笑)

2ステージあって、1ステージ毎に同じキャラクターのスタンプはNG。

大好きなはぐちゃんを目指しますがなかなかイナイ・・・・。

スタンプが揃ってもらえる限定シールとは

1ステージ終了でもらったシール

2ステージ終わって貰ったシール。こっちの方が少し大きめサイズです。

シールと一緒にからあげくん50円引きレシートももらえます。

ちょうど一個増量中だったから買うことに。

初めてのからあげくんにテンションMAX( 〃▽〃)

スタンプラリーが気になったからか、全く酔う事もなく楽しく帰省ができました(*´艸`*)

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする