【メインダイニングカバーナ】平日限定1500円ランチに行ってみた


今日はお休みだったので久しぶりランチに行きました。

 

山の上ホテルのメインダイニングカバーナのビュッフェ。

ここはメインが選べる上に、前菜ビュッフェにサーモンやローストビーフがでてかなり豪華!!

 

平日は2000円、休日は2500円だけど満足感は高くて( 〃▽〃)

なのに11時から90分限定で1500円というプランが!

これはお得(*´艸`*)

 

11時ちょっと前についたけどすぐ席に通されました(о´∀`о)

さて!今日は子どももいないし、沢山食べるぞー(σ≧▽≦)σ

大根ソテー、、ワカメとかいわれ?

鶏、、鶏、、ピザ。

枝豆ツナ、人参タコ足、ゆで卵、れんこん。。

パン4種。

あれ?お気に入りだったクロワッサンは?

とりあえず全種類取ってきました~!

 

ポトフやパスタ、、豚バラキャベツ。

 

 

・・・・あれ?

ローストビーフがないΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

 

 

もしかして、12時から出てくるとか??(*T^T)

今までサーモンがなくてもローストビーフがない日なんてなかったのに。

悶々としたまま食べているとメイン料理が。

鶏ソテー。柚子胡椒ソース。

ズワイガニとアボカドのパスタ。

 

どれも料理の味は美味しいんだけどね。

初めて来た人ならこれで1500円~!と満足するんだろうけど。

なんか物足りない。

今まで満足感が高すぎたせいか、、今回はちょっと寂しい..。

デザートはこんな感じ(*´ー`*)

今まで一つ一つココットに入っていたのに大皿に。

 

ちなみにアイスクリームのビュッフェは13時からスタートのようです。
残念。。

 

なんだかんだ言っても、お腹いっぱーい( ´~`)

やっぱり、色々なものを好きな分だけ食べれるビュッフェは楽しいですね。

 

ごちそうさまでした。