リンガーハットでお得に外食。餃子がなんと無料に!

スポンサーリンク




リンガーハット。

麺類があまり好きじゃない私でもお野菜いっぱいのちゃんぽんは大好き。

そして、麺・ぎょうざの小麦粉から野菜まですべて国産というのも嬉しいですよね。

寒くなってきたこの季節。
これからどんどん温かいものが恋しくなります。

ファミレスより安いリンガーハット

私たち家族は、なるべくお昼は家で食べてお出かけするようにしていますが、なかなか難しい時ってありますよね?

そういう時によく使うのがリンガーハット。

もう、どこにでもありますから(笑)

家族四人、お腹いっぱい食べても1166円!!
ファミレスより全然安いんですよ。

麺増量は基本中の基本です。

私たち家族は大人2人に子供2人。
小学生と幼児の姉妹です。

注文するのは決まって

長崎ちゃんぽん単品を2つ

そして2つとも麺増量2倍で注文します。

そして子供用茶碗に取り分け。
足りない様なら食べながら補充してあげます。

小さいうちは子供たちも茶碗1杯で足りていたので麺も1.5倍にしていましたが、どんどん大きくなってよく食べるようになったので今では2杯とも麺2倍。

そんなに大食いではないからではありますが、
これだけで家族4人お腹いっぱい食べれます。

忘れてはいけないレシート

ちゃんぽんだけでも満足だけど、

餃子も付いていたら嬉しいですよね。

そんな時に役立つのがリンガーハットのレシート。

これ、アンケートに答えるだけでぎょうざ5個貰えるんです!!!!

食事券5000円分はいまだに当たった事はないけど(;´Д`)

餃子5個無料は、ずいぶん前から毎回必ずしてゲットしています( *´艸`)

なので我が家はリンガーハットに行ったときはレシートは捨てずにお財布の中にしっかり入れておきます。

フードコートなら更にお得

リンガーハットの店舗なら
家族で行ってるのに『会計は別々で』

なんて言えませんよね(;´Д`)

でもフードコートなら、、
一人ひとり並んでちゃんぽんを1杯づつ注文するとレシートは2枚。餃子も2回貰えますよ。

何度も行かないし。
レシートなんて取っておくのも面倒。

という人には(フードコート限定ですが)注文して貰ったレシートをその場で答えてレジに持っていけば餃子が貰えます。

買った日のレシートでも交換可なんです。

まぁ、忙しくて長蛇の列の場合や店舗によっては断られる事もあると思いますが。
フードコートの店舗なら大体その場でも貰えますよ。

家族4人、外食するだけで結構かかります。
こういった割引券、使うのと使わないのでは全然違いますよね。
賢く外食しましょう(*´ω`*)

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする